2010年8月27日金曜日

杉並第2団のキャンプ



今回は杉並第2団(自団)の夏キャンプに行って来ました。場所は静岡県三島市箱根の里キャンプ場です。今回はカブ隊だけのキャンプでした。我が団はカブ隊も野営をします。その上炊事にガスバーナーを使わず、薪炊事のみです。隊長がよく指導してくれますし、カブ隊も頑張っているのでカブ隊の割にはいろいろな技術が身に付いている思います。これからが楽しみです。
同じ日程で、友好団のガールスカウトが同じキャンプ場でキャンプをしていたので、キャンプファイヤーに招待してくれました。そこで我がカブ隊が紹介され、スタンツを披露しました。女子ばかりの中でよく頑張ったと思います。これも楽しいキャンプでした。

0 件のコメント: