2010年8月5日木曜日

ジャンボリー大集会

今日の日本ジャンボリーは大集会がありました。アリーナに沢山のスカウトが集まった光景は圧巻です。
ゲストスピーカーにサッカー日本代表監督の岡田さんがサプライズで登場しサッカーボールを蹴るパフォーマンスまでやってくれました。ゲストコンサートには奥華子さん(大学までガールスカウトをしていたそうです)が出演しスカウトは大変盛り上がっていましたが私はよく知らない歌手でした。
写真で臨場感が伝わるでしょうか。遠くのステージまでスカウトでぎっしりです。遠くで四角く光っているのがステージ上の大画面です。左の遠くには大型バスが並んでいます。

0 件のコメント: