2011年1月19日水曜日

北沢税務署へ


北沢税務署へ例年の届け出書類を持っていきました。1月31日までで良いのですが毎年あわてて出すので今年は早めにしました。お寺も給与の源泉徴収があるのです。年末調整があって1月10日までに源泉を納め、31日までに総括表を出します。年末年始計算に追われます。税務署の帰りに近くの羽根木公園に寄ってみました。もう梅祭りの用意が始まっていました。梅も早い木は咲いています(紅梅がピンぼけですみません)。遊園地の迷路も健在でした。この迷路私が小学校の頃からあるのでかれこれ40年以上はあることになります。でも誰も遊んでいませんでした。そのかわり、その向こうのどろんこ遊びが出来るプレイパークは子どもたちでいっぱいでした。

0 件のコメント: