2011年1月18日火曜日

ホームページカウント120000


正法寺のホームページカウントが120000になりました。思えばこのホームページ本格的にスタートしたのが2001年1月頃。今、丁度10年になります。平均で1年12000カウント、ひと月1000カウント、一日にすると33カウント位になる計算になります。ホームページとしてはそんなにアクセスが多い方じゃないですが、写真のページは資料的な要素があるので調べものをしている方はヒットしていると思います。
そもそも、自分で調べものをしていて、良い資料が見つからないので、自分で作ってしまったなんてページもあります。少しづつ更新しながら長く続けたいと思います。

0 件のコメント: