2009年9月3日木曜日

Bhutanのお香"Happiness"がいっぱい


Bhutanのお線香"Happiness"がいっぱい届いた。

このBhutan、NADO社製のお線香"Happiness"はとても良い香りで、100%天然原料で、1000年も製法が変わっていなく、入れ物も天然のヒマラヤの竹筒である。NADO社でも最高品質の物である。Bhutanのお寺と同じ香りがするので、すばらしかったBhutanを思い出すのにはちょうど良いものだった。しかし、昨年の秋Bhutan旅行をしたときに買ってきたこれが最後の一束になっていた。

丁度、以前から親しくしている旅行社"トラベルサライ"K君が添乗でBhutanに行くと言うことを聞いたので、あつかましくも買ってきてくれと頼んでしまった。最近は違う旅行社を使うことが多く頼めるすじあいでもないのだが、快く引き受けてくれた。その結果がこの写真。

"トラベルサライ"さんには、いつも私のわがままを聞いてもらって、Mysore Sandal Soap、Neem歯磨き粉、BabyBuddha像、パパドゥ・・・などなど、添乗に出る方に頼んでは買ってきてもらった。今回はK君だが、社の全員に方々に何かお願いしたことがあると思う。大変感謝している。

これからもよろしく。また旅行に行きましょう。

0 件のコメント: