2008年8月7日木曜日

本願寺派キャンポリー無事(?)終了




いや~、キャンポリー終わりました。大会総務部長という役職ではありましたがなかなか思うように動けず、各部の部長さん方にご迷惑をおかけしてしまいました。各部の部長さん方はベテランばかりなのでずいぶん助けていただきました。
始まってキャンポリーが動き始めてから、必要な人員配置や部門わかってきて、その対応に追われました。
シャトルバスの運行時間や交通規制の方法などは最後の最後まで苦労しました。
各団の代表者会議では、本部と各団の意向が合わなくてもめることもしばしば。言った言わないもしばしば。
でも、さんざん意見をいただいていた隊長が、夜店でにこにこ顔で楽しんでいる姿を見てほっとしました。結局、ここに集まった人たちは、スカウティングは大好きで楽しくてしょうがない人たちばかりだったと言うことです。
おかげさまで3泊4日、無事に終わることが出来ました。
次回のキャンポリーはどこかな?会津かな?

0 件のコメント: