2008年7月29日火曜日

いよいよキャンポリー

今日、三島入りしました。キャンポリーは8月1日からですが、前乗りです。行く途中東名横浜あたりで強い雷雨にみまわれました。沼津で高速を降り三島市内へ。時間があったので、柿田川湧水を見学。湧水祭りとやらの準備をしていて、あわただしかったです。ラッキーだったのは、2号湧水のところで、下の湧水をポンプアップして飲めるように汲み上げていました。たまたまペットボトルを持っていたので、ヴィッテルをすてて、柿田川ミネラルウォーターを入れました。
その後、箱根の里に行きました。そこでもう一度雷雨!。そうそうに引き上げました。キャンプ中雷雨は来てほしくありません。落ちたら怖いし、雨でサイトがぬかるのも嫌だし。どうぞ良い天気でありますように。

0 件のコメント: