2010年10月25日月曜日

sonyのラジカセ CF-1500


いよいよ建築が始まります。いろいろ片づけ物をしています。開かずの間のような所もありますのでおおっと言うものまで出てきます。今日はあまり使わない座敷の押入を片づけました。ここには、ナパで買ってきたオーパスワンの1995年物がしまってあります。これは無事にありました。その押入の奥からソニーのラジカセが出てきました。おそらく中学高校時代に使っていた物です。おそるおそるコンセントに差し込んでスイッチを入れました。チューニングメーターは動くんですが音が出ません。残念。しょうがないので電源を入れたままそのままにしておいたら、しばらくしたら突然なり始めました。これには驚きました。復活です。そこそこいい音です。FMもAMも立派になります。続いてカセットの部をチェックです。音はなりますが、もこもこしたひどい音です。高音が全く出ません。今度ヘッドをクリーニングして見ようと思います。今日はやりません。

0 件のコメント: