2008年9月10日水曜日

さんざんです

pcは修理に出ています。まだ帰ってきません。今はサブ機のノート型IBMシンクパッドを使ってます。
今度は、adslが繋がらなくなりました。突然です。プロバイダーに電話で相談しましたら、モデムの交換と言うことで、早速送られてきました。ここまでは迅速で良かったんですが、いざadslが開通したら今度はインターネット中にすぐに回線が切れるようになってしまいました。メールもままならない状態です。
再び、プロバイダーに電話したら、通信状態がわかるようで、「回線がブツブツ切れていますね。」と言われてしまいました。いろいろ話しをしましたが、結局、回線業者に「安定化」してもらうように言います。ということでした。いつ作業が行われるかわかりませんが作業が終了したらメールが届きますということでした。
ネット回線をもう一本確保しないといけないかも・・。早く如常に戻りたいです。

0 件のコメント: