2008年5月17日土曜日

遅ればせながら「冬ソナ」

遅ればせながら「冬ソナ」を全部見ました。隣の奥様がDVD貸してくださいました。全7枚。DVD1枚に3話入っているので、結構な時間がかかりました。
世の奥様方が韓国ドラマにはまるのがわかりました。見出すと止まりません。
純愛ドラマで、台詞も少なく、画面の構図もきれい。日本のテレビドラマとはずいぶん違いました。

何か久しぶりにきれいなものを見たと言うのが感想です。結末はどうなるのかと思って期待していましたが、意外とあっさりで、これで終わり?このあとどうなるの?続きがありそうな終わり方でした。

お陰で睡眠不足と昼間も仕事がすすまない数日が続きました。奥様方がこれにはまると、睡眠不足と仕事が手に着かないのがずっと続くのでしょうか?

0 件のコメント: